マイスターカップ選手権大会

真理です🐥

今年も生徒さんと先生がカップルを組んで、競技会に挑戦するイベントが次の日曜日に札幌北区のガトーキングダム札幌で開催されます。

スタジオでも、4種目で戦う方、3種目・2種目で戦う方、ショーダンスを披露する方(プロ顔負けの演技力です💗)、メダルテストのハイパーファイナルを受験する方と、ご自分にあった部門で華麗な挑戦が繰り広げられます。

北海道は、もう22年前から行われている大変人気なイベントですが、東京でもここ近年、出場者が年々増え続けているイベントの様です。やはり大変ながらも、戦いに身をおく魅力は、ダンス愛好家の目指す所の様ですね(^_-)-☆

今回は、会場が遠方ですが、そんな事も構いません!出場者は燃えているからです!

スタジオから出場する生徒さん達の毎日の様に調整中!!!練習の成果が出せるよう、願っております!挑戦する姿勢は格好良いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近つくづく思いますが、元気で若々しい大人は楽しく運動してますよね!!

皆様の周りの方にも、是非、この素敵で楽しいスポーツをお勧めくださいね🎵

コメント