真理です🐥
だんだん歳を重ねて行くと、お元気な方とそうでない方の差が見えて来ます。
勿論、好んで病気になる人は居ませんが、スタジオの生徒さんをみていると、怪我でも病気でもちょっとの事ならば、好きな事したさに、治りも早いのかな?と思えるほどお元気です。
あやかりたくて、様子を視ておりますが、私なりの結論!大人は食べる・寝る・排泄すると同じ位、運動する!が大切!!日常生活の中に、絶対運動大切!!とつくずく感じます💪
ご自分に合った運動を是非、見つけて頂きたい物です。
北海道のダンス教室でも、この7月からそんな方に無料の講習会を開催していますので、最寄りのお教室にお問合せ下さるよう、お友達にもお伝えください♪
当スタジオでも、7月から9月まで開催いたしますので、ダンス愛好家の方はダンスの素晴らしさを身を持って感じていらっしゃると思いますので、是非この機会に、ご自分の周りの元気になって欲しいお知り合いにお声掛けくださいね!




コメント